401652 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すライム's room

すライム's room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024年03月

Profile

すライム

すライム

Calendar

Free Space

Flag Counter








PVアクセスランキング にほんブログ村

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2018年02月14日
XML
カテゴリ:食べ物
おはようございます。
今朝も寒いですね雪
雪など足元が悪いなか、転ばぬよう 皆さんお気をつけくださいね星


rblog-20180214105141-00.jpg

rblog-20180214105141-01.jpg


【メニュー】
焼き肉パスタ
卵焼き
めかぶの中華味
スイートパンプキン
ブロッコリー
トマト
大根と豆腐の味噌汁
梅ちりめんフリカケご飯
お茶




今日のメニューに入っているのは 味がついて売っていたプルコギです。これに玉ねぎを加えて炒めました。下には、お弁当屋さん ほっともっとのマネをして、パスタが入っているのですウィンクダブルハートワタシ 結構好きなんですよね。この焼き肉パスタ。




昨日の出来事。


高校生長男、学校で友チョコ貰ったらしい。

男の子から。(しかも手作りで。仲がいいみんなに配った 気配りさんらしい。)






今は 時代が違うのね。
友チョコが主流だものね。


小学生の次男は お兄ちゃんより いつも女の子に囲まれ 一見モテモテで、(お勉強だーい嫌いな 彼の一番の取り柄泣き笑い)


毎年お兄ちゃんは 中 3の時をのぞき チョコをありがたいことに 毎年頂いてきてましたが

小学生次男は 去年、一昨年とくもり…。



毎日 女の子と帰ってきていますが 今年は頂けるのでしょうか。

rblog-20180214105141-02.jpg

とりあえず、これを長男、次男に配ったワタシ。

rblog-20180214105141-03.jpg

夫にはこれ。甘いものは あまり好きではないので気持ち程度に 小さいのをプレゼントしましたが、

rblog-20180214105141-04.jpg

食べましたね。



世の中の男子にとって バレンタインは 特別な日なのでしょうか。




貰えなかったら 雨だし

1日 気になって そわそわしそうでほえーそんなのヤダー







ワタシ 女で良かったです。ぺろり口紅


(でも ワタシ、中身が男らしいってよく言われます赤ハート)



rblog-20180214105529-00.jpg


(*≧з≦)可愛い足跡猫足跡

ワタシの密かな冬の楽しみっダブルハート








本日も お来し頂きありがとうございました。
良かったら最後に押してください。猫足跡くま足跡



中高生のお弁当ランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年02月14日 10時55分28秒



© Rakuten Group, Inc.