402762 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すライム's room

すライム's room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024年04月

Profile

すライム

すライム

Calendar

Free Space

Flag Counter








PVアクセスランキング にほんブログ村

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2018年02月15日
XML
カテゴリ:食べ物
おはようございます。
今朝のお弁当は、上に乗せたお弁当です。

rblog-20180215090642-00.jpg

rblog-20180215090642-01.jpg

【メニュー】
焼き肉
エビフライ
目玉焼き
ひじきの煮物
ブロッコリー
レンコンの のり塩チップス






ようやく気温も
温かくなり、春らしい気温になった ここ仙台。


昨日の 平昌オリンピック スノーボードの結果、銀メダル獲得!素晴らしかったですね。


平野選手は、小学生のときから、普段2時間かけて、練習のためにスキー場に通ったりとかびっくり

家には 練習出来ないシーズンの時には 自作のハーフパイプのような練習場を作ったりとか…びっくり

ご両親の 献身的なサポートがないと このような輝かしい結果は 本当に無理ですよね。




恐れながら 平野選手のご両親さまにも、銀ならぬ、金メダル贈呈!!な気持ちであふれてます荒波

平野歩選手、ご両親さま 本当におめでとうございました。星そして感動をありがとうございます。






+++++



昨日のご飯。

ホルモン亭にて 夫の仕事受注のお祝い。
(お祝いといいつつ、ここの味噌温麺がどうしても また食べたかったらしいのでかこつけて来ました次第です。)
rblog-20180215090642-02.jpg

rblog-20180215090642-03.jpg
味噌ホルモン!ここのは ホルモン得意ではないワタシも大好き!スッゴク美味しい。
rblog-20180215090642-04.jpg
ハラミ
rblog-20180215090642-05.jpg
カルビ
rblog-20180215090642-06.jpg
ウインナー(ここのは手作りなのか、とてもジューシーなんです)
rblog-20180215090642-07.jpg
塩ホルモン!こちらも美味しい!なぜにこのようなクオリティは、市販されないのか…。まいうー
rblog-20180215090642-08.jpg
味噌温麺。夫の大好物。
rblog-20180215090642-09.jpg
シマチョウ?








今日から 夫が横浜出張。飛行機


息子たちと ワタシだけ。

夕飯テキトーにしちゃえ~(^w^)<ドゥフ


rblog-20180215095541-00.jpg
小学生次男 と、レモン犬足跡
君は普通に座っていられないのかい?


だから、他のこから返却された 手作りチョコをプレゼントされたり、チョコあげなくてゴメンねのお手紙なんか存在するのよショック

頼みますよ…。





本日も お来し頂きありがとうございました。
良かったら最後に押してください。足跡猫足跡



中高生のお弁当ランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年02月15日 10時01分40秒



© Rakuten Group, Inc.