402625 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すライム's room

すライム's room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024年04月

Profile

すライム

すライム

Calendar

Free Space

Flag Counter








PVアクセスランキング にほんブログ村

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2018年03月07日
XML
カテゴリ:食べ物
おはようございます。
今朝は天むす&シソチーズ牛カツのお弁当です。

rblog-20180307111225-00.jpg

rblog-20180307111225-01.jpg


【メニュー】
エビ天むす2個
シャケおにぎり
シソチーズ牛カツ
ほうれん草のナムル
のり塩ポテト
トマト
きゅうりの漬物






今日の天むすは、予め揚げておいて冷凍保存しておいた エビ天ぷらなので、レンチンし、めんつゆに浸して握っただけ。

シャケも 焼いておいて、冷凍保存しておいたもの。

朝は冷凍が便利です。



シソチーズ牛カツも、3日前位に牛バラ肉を重ねてカツにフライして 冷凍しておいたもの。






ようやく 卒業式も終わったり 期末試験も終わったりで


ゆっくりできそうな高校生。


一年は 早いです。







++++++






我が家はいま、新居の準備中。


間取りをめぐり、昨日は揉めました。




しかし、今は こんなに便利な素敵な窓があるのですね。


rblog-20180307111225-02.jpg

南北に長いところの間取りの北側が、

このような室内窓をつけると

素敵に 明るくなる。

rblog-20180307111225-03.jpg

なんて いいアイディアなのでしょう。




これで ひとまず 解決しました😀👌






あとは、風水の先生に 配置図などの確認をしようかと検討中。


風水の先生なんて、今の家を建てるときには縁がなかったのですが、


やはり夫の仕事や、子ども達の行く末をを考えると 念には念を入れた方がいいのかな?と


思ってしまい お願いしようかと思いました。










本日も お来し頂きありがとうございました。
良かったら最後に押してください。猫足跡



中高生のお弁当ランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年03月07日 11時12分28秒



© Rakuten Group, Inc.