402721 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すライム's room

すライム's room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024年04月

Profile

すライム

すライム

Calendar

Free Space

Flag Counter








PVアクセスランキング にほんブログ村

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2018年06月30日
XML
カテゴリ:食べ物
おはようございます。
今日のお弁当は 長男と夫のです。

rblog-20180630112107-00.jpg

rblog-20180630112107-01.jpg


【メニュー】
(高校生長男の分)
唐揚げ
白身魚フライ(マヨネーズ添付)
赤ウインナー
カニかま
ひじきの煮物
レンコンのきんぴら
アスパラマヨネーズ
キュウリの浅漬け
のりおかか昆布ご飯
お茶

(夫の弁当)
チキンカツ
ポテトサラダ
赤ウインナー
ちくわチーズ&青じそ巻き
アスパラマヨネーズ
キュウリの浅漬け
のり明太子ご飯
カップラーメン!
お茶




今日のお弁当は、冷蔵庫の有り合わせ。
本当は二人とも お弁当を買ってほしいと伝えたのですが、自作のお弁当の方が量が多いと長男。夫はお弁当+カップめんにはまっているので お弁当とカップめんがいいとのこと。


お弁当と カップめん…

カロリーか凄そう…。

+++++++++++





新品!ワイドパンツ ガウチョパンツ ガウチョ リネンワイドパンツ リネンパンツ デイリーOL 通勤 オフィス ガウチョパンツ レディース 春 夏 秋 ガウチョパンツ ウエストゴム ワイドパンツ リネンワイドパンツ スカーチョリネンパンツ ワイドパンツ


綿麻 パンツ サルエルパンツ レディース リネン ロングパンツ テーパードパンツ アンクルパンツ リネンパンツ リラックスパンツ イージーパンツ ルームウェア ボトムス




昨日は 久しぶりに東北大学病院に行ったので 美味しいと有名な 院内ベーカリーにて買ってきました。

rblog-20180630112107-02.jpg

rblog-20180630112107-03.jpg
このドッグ類は 全部ひとつ230円!!
安くてメチャうまですウィンクハート

rblog-20180630112107-04.jpg

チキンは160円とか?そんな感じ。
甘いパンも安くてそのくらい。

隣接されたパン工房からは 次々と 焼きたてが運ばれてきます。

どれを食べても 本当に美味しい(^q^)のですハート




++++++++++







昨日 乳ガンのマンモグラフィをしましたが

なんであんなに痛いのでしょうか…。


終わったあとに 痛みに耐えていたら 担当の二人の技士さんが 顔を見合せ


ワタシのレントゲンに 目をとおし 微妙な空気…。

目で合図してそれを少しの間 覗き込んでいたので ニブイワタシでも 何かあると感じました。




このレントゲンは 自分で10日以内に別な医療機関に持参して診察を受けるのですが…



渡されたあと 気になって気になって 仕方がなかったので


夜 ひとりこっそり開けて自分のレントゲン見てしまいました。(本当は開けてはダメなものです)






やはり なんとなく 気になる状態のが写っていました。






今日は 産婦人科に来ています。



まだ 倒れるわけにはいかない。



他人事だと思っていたけれど


何があるか分かりませんね。








検査が終わり 問題ありません、と先生におしゃって頂けました。




後日 別な機関にもレントゲンを送って さらにどうか 返答がくるようです。

















本日も お来し頂きありがとうございました。



中高生のお弁当ランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年06月30日 14時28分37秒



© Rakuten Group, Inc.