401667 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すライム's room

すライム's room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024年03月

Profile

すライム

すライム

Calendar

Free Space

Flag Counter








PVアクセスランキング にほんブログ村

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2018年07月03日
XML
カテゴリ:食べ物
おはようございます。
今日はサンドイッチです。


rblog-20180703111941-00.jpg

rblog-20180703111941-01.jpg

【メニュー】
カツサンド
ハムサンド
チキンカレーサンド



今日は、とんかつと、鶏もも肉のカレーソテーを前の日から仕込んでおきました。

rblog-20180703111941-02.jpg

塩コショウ、小麦粉、カレー粉をまぶして軽くフラパンで焼きめをつけてから、オーブンで 200℃13分。


カレー粉をつけて、味に変化を出しました。







フェイクグリーン コリウスハンギングブッシュ レッドグリーン(人工 観葉植物 造花 CT触媒 光触媒 インテリア リアル 吊るす)


フェイクグリーン ベッカーファーンハンギング(人工 観葉植物 造花 CT触媒 光触媒 インテリア リアル 吊るす)




今年は早めに梅雨があけた地域もあって 暑くて大変。晴れ


rblog-20180703111941-03.jpg

ぐったり。



小学生の次男は 野外活動にでかけており

家が静かで 寂しいです。


夫は 次男が泊まっているところを こっそり様子を見に行くかと 今朝うそぶいていましたが


あまりにも 夫はキャラ立ちしすぎているので それは絶対に無理と引き留めました。

息子が大好きな夫は 昨日から気がかりな様子。


暑い中登山の子どもたち。


頑張れ🚩😃🚩








あ~尊い(三浦祐太郎)笑
見ました?しゃべくり。







本日も お来し頂きありがとうございました。
良かったら最後に押してください。犬足跡



中高生のお弁当ランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年07月03日 11時50分08秒



© Rakuten Group, Inc.