【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年06月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
素材ひとりじゃないって誰が信じさせてくれるの?


やっぱり日記書きます。

書きたいことがあるんです。

だから、記入。

死って怖いですか?

あたしの背後には死神が居るんです。

ハッキリ分かります。

あたしではないほかの人を不幸にする死神。

別に嫌じゃないしほっといてますが、人を不幸にするので少し困ってます

あまりあたしに近づかないでとも言えず。

不幸にならない人がほとんどなんですが、弱い人はどんどん不幸になりますね。

あたしが存在する理由ってなんですか?

あたしは、疫病神で貧乏神で死神ですよ?

存在しても意味ない気がするんですけど・・・・

ため息しか出ない感じですかね?ある一定の方は。

今日、久々に願いましたよ、消えたい、死にたいって。

あたしがいなけりゃ、親も友達も彼氏さんも幸福になるんじゃないかって・・・

思ってしまうんですよ・・・

どうしようもなかったですね・・・

切ることは何とか抑えましたが、引っ掻いてしまって、血が滲んでます

まぁ、しょうもない事しないと抑えれないんで・・・

死神って自分自身だと感じませんか?

死神はこの世界に存在する人、全員なんですよ。

違いますか?

いじめられて死亡、病気だと知って、気を落として死亡。

人を殺害、事故って殺した。

とか、結局人が死ぬのは、人が原因なんですよ。

あたしは死神です。

あなたは死神ではないと否定できますか?

自分を殺すことを実行する人も死神ですよ。

あたしとおんなじ、リスカ・アムカの人とかね。

気、悪くしましたか?

ゴメンナサイ

でも、何となく思うんです。

人は皆死神だって・・

じゃないと、人は死にませんよ・・・

寿命が尽きない限り・・・

違いますか?

あたしの考え可笑しいですか?

可笑しいなら、可笑しいで、しょうがないですね。

苦情でも何でもどうぞ(苦笑)

ただ、思ったこと、書いただけですから。

死神は自分自身だって事、忘れないでください。

人じゃなく、自分だということを。

I am a dead person.

I am die a glorious death.

ただ、それだけ・・・

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年06月01日 21時40分23秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

葛井朱莉

葛井朱莉

お気に入りブログ

言いたい放題。 たくや  さん
##自傷症候群。。… ☆aki★さん

コメント新着

 真鈴4539@ Re:死神(06/01) 死にたいと思っても、今の苦しみに負けた…
 血鶴@ 嗚呼・・・   こんにちはチズルともうします。 …
 KAGE6248@ こんばんは 死神は自分で自分を傷つけることはできな…
 will@ 徒然なるままに・・・ 私の場合、ある日突然自殺願望は消えまし…
 かな@ はじめまして。 初めて書き込みさせていただきます。私も…

© Rakuten Group, Inc.