129061 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Chipping time's 薔薇と庭遊び

Chipping time's 薔薇と庭遊び

Aug 8, 2004
XML
テーマ:ニュース(99447)
カテゴリ:カテゴリ未分類
【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x



今日は、お友達のあぷちゃん、apuricotさんの書き込みを紹介します。
”お久です!
いろいろなお友達が協力してくれて、古着をリサイクルショップで換金して、新潟の災害対策本部に送らせていただきました。
遅ればせながら、こめちゃまの声でいくらかでもお役に立てるといいのだけれど。。。”

わあ♪久しぶり~♪なんて思いながら、読んでいたのですが、読み終えて、涙が止まりませんでした。
彼女は、とっても暖かなハートを持つ素敵な女性なんですが、今回のことでも、仲間の人たちに呼びかけてくださったみたいで、
暖かな心遣いをいただきました・・。
もう、何かの力になれたらな~なんて単純な気持ちでいたこめりあの呼び掛けにこんな風にこたえてくれるなんて・・。
感激で、胸がいっぱいになってます・・。
被災地の人たちの励ましになれたら良いなと思います。
こんな風に、励ましを下さる人たちがいることを知ってもらえたら・・・。
そんな風に思います。




ろすとあーてぃくる・すずさんのところで、『東海アフィリエイター仲間の会』を立ち上げて下さっています(^^
東海地方にお住みの方で、興味のある方、ご一緒に参加しませんか??





今週末より、夏休みに入られる方も大勢いらっしゃると思います。
被災地では、いまだに復旧作業が続いています。
こめりあのところでは、引き続き、
一日も早く、普段通りの生活が送れるように、支援の呼び掛けを続けていこうと思っています。

参加の方法はなんでも良いです。

■ コンビニ募金・振込み募金・救援物資を送る。
■ 日記を読んで、自分も紹介日記を書く。トラックバックなどでリンク、紹介する。
■ 被災された方に励ましの書き込みをする。
                                  ・・・など。

なんでも、結構です。また、強制では決してありません。
読んで、何かしたいと思ったことだけでいいです!

【トラックバックに関してのお願い!! 】

トラックバックされる方は、少なくとも、災害に関するリンクやコメントを載せていただいた方のみにさせていただきます。 
トラックバックしていただいた方の日記は読ませていただいて、災害に関する記載が無い場合は、
申し訳ありませんが、削除させていただきますので、ご了承ください。
この日記は、福井県・新潟県で災害にあわれたかたの支援を目的として、
トラックバック運動しております。
災害に関する情報がない場合は、他の方のご迷惑にもなるので
削除させていただきます。                           

こめりあが、最初に読んで衝撃を受けたhironyaさん の日記(是非よんでください!!)
まだ小さなお子さんがありながらも、必死で復興作業をされている kentomato さん の日記(こちらも、是非読んでください!!)
日本赤十字社のホームページ
こめりあの23日の日記へトラックバックしてくださる方は、こちらへお願いしますm(__)m
福井県災害見舞金・見舞品の受付について
新潟県梅雨前線豪雨被害義援金の受付について
ご主人が休日の度に復旧作業に行かれているochieちゃんの日記
ネットアルカディアさんが、うまくリンクを貼れない方のためにタグソースを作ってくださいました。見舞金・救援物資用リンクタグソース←こちらです。コピー&ペーストして貼り付けるだけです。

* * * * * * * * * * * * * * * * * *

スペシャルサンクス!トラックバックの輪←こちらへ(日記では紹介しきれなくなりましたので移動しました。)

今日のおすすめ "フェアトレード"






フェアトレード有機栽培カフェバッグ30袋入りセット

フェアトレード お出かけトートバッグミニネイビー

■ダッカ織竹かごきんちゃく ピンク

ジュートハット ベージュ

フェアトレード パームリーフバスケット
Template-すず♪♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 8, 2004 09:28:14 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

こめりあ

こめりあ


© Rakuten Group, Inc.
X