129068 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Chipping time's 薔薇と庭遊び

Chipping time's 薔薇と庭遊び

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 29, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
パソコン初心者ゆえの過ちでしょうか・・・。
ここ一ヶ月ほど、パソコンの具合が思わしくなく、
ブラウザにつなげない状態が続きました・・。
思い余ってNECのサイトにいって、
エラーメッセージを検索してみると、
どうやら、うちのパソには、
スパイウェアが知らない間に住み着いていたらしい・・。

厄介なことに、ウィルスソフトでは検知できないらしく・・(涙)

あれやこれやいじろうとしているうちに、ついに
ブラウザに完全につなげなくなり、
やむなくリカバリしました(うえええ~ん!)(T-T)

もう呆然自失状態です・・・。
腹立つな~!!

初心者には、きっつい状態だぞ~!!

お返事遅くなって、ごめんなさい・・。
順次回りますので、ご容赦を・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 29, 2004 02:57:14 PM
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

こめりあ

こめりあ


© Rakuten Group, Inc.
X