129065 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Chipping time's 薔薇と庭遊び

Chipping time's 薔薇と庭遊び

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 8, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ろすとあーてぃくるすずさんのところで、*** 東海アフィリエイター仲間の会 ***を立ち上げて下さっています(^^
もちろん、こめりあも参加してますよお♪
東海地方にお住みの方で、興味のある方、ご一緒に参加しませんか??





被災地では、いまだに復旧作業が続いています。
こめりあのところでは、引き続き、
一日も早く、普段通りの生活が送れるように、支援の呼び掛けを続けていこうと思っています。



こめりあが、最初に読んで衝撃を受けたhironyaさん の日記(是非よんでください!!)
まだ小さなお子さんがありながらも、必死で復興作業をされている kentomato さん の日記(こちらも、是非読んでください!!)
日本赤十字社のホームページ
こめりあの23日の日記へトラックバックしてくださる方は、こちらへお願いしますm(__)m
福井県災害見舞金・見舞品の受付について
新潟県梅雨前線豪雨被害義援金の受付について
ご主人が休日の度に復旧作業に行かれているochieちゃんの日記
ネットアルカディアさんが、うまくリンクを貼れない方のためにタグソースを作ってくださいました。見舞金・救援物資用リンクタグソース←こちらです。コピー&ペーストして貼り付けるだけです。

スペシャルサンクス!トラックバックの輪←こちらへ(日記では紹介しきれなくなりましたので移動しました。)



そろそろいい加減に、トップページをあき使用にしなくては~と思いつつ、
まだろくに手もつけていないこめりあです(汗)
早くしないと、秋も終わってしまうぞおっ!!!

秋→名月→うさぎ なんて、単純かな??
でも、最近の雑貨はウサギのモチーフもたくさんあって、かわいい♪ですよね♪

うさぎとおだんご小手毬オルゴールドール 柄 赤







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 8, 2004 05:07:11 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

こめりあ

こめりあ


© Rakuten Group, Inc.
X