129071 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Chipping time's 薔薇と庭遊び

Chipping time's 薔薇と庭遊び

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 16, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ろすとあーてぃくるすずさんのところで、*** 東海アフィリエイター仲間の会 ***を立ち上げて下さっています(^^
もちろん、こめりあも参加してますよお♪
東海地方にお住みの方で、興味のある方、ご一緒に参加しませんか??



ご無沙汰してます(*^^*)>
先週は、地元の秋祭りがあり、
子供の屋台引き回しにつきあったら、すっかりバテちゃいました・・(苦笑)
復活するのに、時間がかかる今日この頃、体力不足を実感しています・・。
市民プールにでも通うことにしようかと真剣に考えてます。
スイミングスクールよりも安上がりだと思うし・・。
肩こりのひどいこのごろ、全身運動にもいい水泳をやろうかと考えています・・。(ダイエットという話も・・)

長女が来年、小学校に行きます。
そうすると増えるのが、学習教材とか・・etc・・のセールス攻撃~♪

今日も、中央出版のお姉さんがやってきました。(アポありですが)
お話を聞いている限りではいいなあ♪なんて考えていたのですが、
「主人に相談してから、お返事します」といったとたんに、微妙に態度が変わったように思うのは気のせい?
強制はしないって言ってたのに、結局その場で返事しなくちゃいけないのか~(怒)
と思っていたら、
名古屋から来ていたから、手間をどうも考えていたらしい・・。
今週、来週はこちらの方を回っているので、そのときでならということで、

本当は、セールス失格じゃないのか~?
なんてちょっと思いながらも、返事は、来週の月曜日にすることにしましたよ~。

内容はいいとは思うんだけど、セールスの仕方で感じって変わるんですよね~。
特に、高額な教材関係はね・・。

今は、ちょっと悩んでます。
中央出版のチェックアンドアタックを購入されて実際に使われているかた~いましたら、
使用感をぜひお伺いしたいです~。




被災地では、いまだに復旧作業が続いています。
こめりあのところでは、引き続き、
一日も早く、普段通りの生活が送れるように、支援の呼び掛けを続けていこうと思っています。

hironya-さん の日記

kentomato さん の日記

日本赤十字社のホームページ

福井県災害見舞金・見舞品の受付について

新潟県梅雨前線豪雨被害義援金の受付について

ネットアルカディアさんが、うまくリンクを貼れない方のためにタグソースを作ってくださいました。
見舞金・救援物資用リンクタグソース←こちらです。コピー&ペーストして貼り付けるだけです。

スペシャルサンクス!トラックバックの輪←こちらへ(日記では紹介しきれなくなりましたので移動しました。)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 16, 2004 05:34:42 PM
コメント(3) | コメントを書く


PR

Profile

こめりあ

こめりあ


© Rakuten Group, Inc.
X