129039 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Chipping time's 薔薇と庭遊び

Chipping time's 薔薇と庭遊び

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 19, 2005
XML
カテゴリ:美肌、ダイエット
チョコクッキー|シュークリーム|プディング|生チョコレート|楽天TOPへ

早速の効果?昨日は、朝、昼、夜の食前に、
砂糖ミルク(砂糖→ハチミツに変更)をいただきましたが、
今朝の体重測定では、前日の体重より0.5キロ減ってます(汗)
気のせいか、お通じのほうもいいかも?
(腸の動きがいいような?)

ふだん便秘気味で、最近は1週間ほど出ないときもあって、
ちょっとつらい感じでしたが・・・。

体重測定と毎日のお通じの記録をカレンダーにつけていこうと決心。
こちらの日記にも、
記録を毎日つけていこうと思ってます。

(続かなかったらごめんなさい・・・汗)





ダイエットとスィーツでは、ギャップがあるかも・・・??
でも、
今のところ、おやつを制限しているところはないです(^^A)

というより、ほのかに甘みのあるミルクを飲んでいるせいか、
お菓子を取る回数が自然に減っているような気も・・・。
その分、おいしいお菓子を少し食べて
満足できるようになれば、一石二鳥かも(*^^*)





ミルクダイエット報告日記(挑戦中)

身長 170センチ(参考までに)
体重 66キロ (昨日の体重 66.5キロ)
本日のお通じ ○ 

今だけの超限定スイーツ!いちごミルクシュー[クール][直送]
シューデニッシュ5個セット(クール代込み)
パティスリー・ドゥ・リュクサンブール 全シュークリーム詰め合わせ
Template-すず♪♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 19, 2005 10:25:25 AM
コメント(1) | コメントを書く
[美肌、ダイエット] カテゴリの最新記事


PR

Profile

こめりあ

こめりあ


© Rakuten Group, Inc.