129037 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Chipping time's 薔薇と庭遊び

Chipping time's 薔薇と庭遊び

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 20, 2005
XML
カテゴリ:美肌、ダイエット
チョコクッキー|シュークリーム|プディング|生チョコレート|楽天TOPへ

幼稚園の卒園式まで、あと1ヶ月きりました。
幼稚園の卒園式で、泣くことはないだろうなあ~と軽く考えていたら、
ママ友から、「そんなことはないよ~。私はきっとじ~~んときちゃうから、
大き目のハンカチ用意しないと」と話してました。

う~~~ん、言われるとそうかも知れない・・。
今までの、長女の初めて登園したこと、
慣れるまでの苦労とか、
初めての発表会とか、
大きくなったなあと思うとき、
余計、小さかったときのこと
思い出したら、
泣いちゃうかも・・・(;;)

大き目のハンドタオルを用意していこうと思います。

今日は、その式に来ていくスーツを見に行ってきました。
あと、少なくても6回~9回位は着ていけるように、
ベーシックなスーツにしたいと思ってます。
(そんなに着れるんだろうか??・・・汗)



ミルクダイエット報告日記(挑戦中)
身長 170センチ(参考までに)
体重 66キロ(変化なし) 
本日のお通じ ×(汗) 



今だけの超限定スイーツ!いちごミルクシュー[クール][直送]
シューデニッシュ5個セット(クール代込み)
パティスリー・ドゥ・リュクサンブール 全シュークリーム詰め合わせ
Template-すず♪♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 20, 2005 08:05:55 PM
コメント(0) | コメントを書く
[美肌、ダイエット] カテゴリの最新記事


PR

Profile

こめりあ

こめりあ


© Rakuten Group, Inc.