129028 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Chipping time's 薔薇と庭遊び

Chipping time's 薔薇と庭遊び

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 26, 2005
XML
カテゴリ:おうちでCAFE♪
チョコクッキー|シュークリーム|プディング|生チョコレート|楽天TOPへ

昨日、バケツプリンが届きました♪

想像していたよりも、ちょっと小さめな感じが・・・?

でも、味は、(*^0^*)~~~!!
子供たち3人と、食べたんですが、
なんだか、昔懐かしい感じのする、優しい味のプリンでした。

今ちょっと流行の、とろけるプリンとは、違う、
昔懐かしいしっかりしたプリンです。

プリンの味が濃いです!
カラメルのほろ苦さも私好み♪
ちょうど良い苦さと甘さで、
濃厚なプリンによくあいます♪

説明にも、書かれていましたが、
ホイップクリームを添えて食べてもいけると思います♪

ただ、バケツプリンの容器が今回限りで、
品切れになるそうなので、
次回に出るかは未定らしいです。

きれいに洗って送るから、
作ってくれないかしら・・・??(^^;)

1日で400個完売!ついに3500個完売の大人気!こんなに大きいとワクワクしちゃう!(^o^*)アリス...
まだ、あるみたい??
お値段は、張りますが
食べ応えはかなりあり(^^;)
(なんせ12個分・・・)
みんなで、つつくとかなり楽しいです♪

賞味期限は、地域にもよりますが、
1~2日くらいしかないので、
集まる日程を決めてから、
購入してもいいかもしれません。



ミルクダイエット報告日記

月よりの使者が来ているので、
お帰りになるまで、
ダイエットはしばらく休みです(^^;)

お許しを~~



春季限定いちごみるくのパンナコッタ4個入 卵不使用だから卵アレルギーのお子様たちにもどうぞ...
楽天でしか手に入らない!鍋焼きプリン!ビックサイズ!
秘密のパンダちゃん福袋
Template-すず♪♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 26, 2005 11:31:39 AM
コメント(3) | コメントを書く
[おうちでCAFE♪] カテゴリの最新記事


PR

Profile

こめりあ

こめりあ


© Rakuten Group, Inc.