130187 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Chipping time's 薔薇と庭遊び

Chipping time's 薔薇と庭遊び

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 7, 2006
XML
実は、今月から、講師をつとめさせていただくことになりました。
(某アフィリエイト講座です。)

このスクールは、月収10万円達成できるアフィリエイターを
養成しています。

このところ、めきめきと結果を出す受講生さんが
何人も現れていて、このスクールのすごさを実感しています。

今月も、すでに、3名の方が10万達成されました。

そんなところの、講師にさせていただいたので、
恐れ多い気持ちもあります。


まだまだ、力不足のところもありますが、
もっともっと、力をつけて、
受講生の皆さんの、力になれるようにがんばります。


-----------------------------------------------------------

別サイトです。

がんばる主婦を応援!転職、資格試験ガイド






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 7, 2006 10:53:49 AM
コメント(6) | コメントを書く
[わたしのアフィリエイト日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

こめりあ

こめりあ


© Rakuten Group, Inc.
X