129032 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Chipping time's 薔薇と庭遊び

Chipping time's 薔薇と庭遊び

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 6, 2006
XML
カテゴリ:ふだんの出来事
先週、小学校の運動会だったのですが、
午後からは、雨で中止。

当然、続きは、平日におこなわれました。(涙)

予定がいったん狂うと、
いつもの調子もなぜか狂ってしまうものですね。

まあ、延びた運動会も何とか無事に続きを完了でき、
本日は、長女が振り替え休日でお休み(金・土・日・月と連休)
ところが、下の幼稚園組も、来週の運動会の振り替え休日を前倒しで、
もらうことになっていて、こちらは(土・日・月・火と連休)です。

と、いうことは、

母は(金・土・日・月・火)は、のんびり出来ない日・・。

先週も、運動会があったり、幼稚園の行事があったりで、
ほとんど、のんびりしてません(涙)

そして、来週は当然、こんな感じですから、のんびり出来ない・・。
そして、来週の土曜日は、幼稚園の運動会&娘のバレエの合同リハーサルの日・・。

こどもたちの成長を見られるのはとっても楽しみなのですが、
のんびりすることを覚えてしまった母には、ちょっと休まらない日々が
しばらく続きそうです。

このほかにも、息子のチャイルドサッカーの練習と娘のバレエの発表会の追い込みの
レッスンが控えていて、なんだか11月半ばまでは落ち着かない日々です。


----------------------------------------------------------

星姉妹サイトもよろしくクール

がんばる主婦を応援!転職、資格試験ガイド

福祉住環境コーディネーター3級・2級資格をとろう!!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 6, 2006 08:57:20 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ふだんの出来事] カテゴリの最新記事


PR

Profile

こめりあ

こめりあ


© Rakuten Group, Inc.