129035 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Chipping time's 薔薇と庭遊び

Chipping time's 薔薇と庭遊び

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 3, 2006
XML
カテゴリ:パソコンライフ♪
私の現在使用しているパソコンは、昨年の冬に購入したものなんですが・・・(--;)

メモリ増設を一応したにもかかわらず、メモリ不足がしょっちゅう起こる
困り者です。

先日、先代のパソコンのCPUを何気に見たら、
「ペンテュラム」でした(涙)

そして、現在愛用のデスクトップは、「セルロン」・・・(号泣)

仕方ないから、もう一度メモリーを増設してみようと思います。
(768MB→1GB)これで少しは、軽くなってくれるといいんですが~~~。

最近購入したDynabookは、コアデュオなので、
まあ~~軽い事!さくさく動きます。
(だから、余計に重いデスクトップが気になるのですが・・・。)

次回は、メインのほうも、オンラインで買います!

電気屋さんのだと、どうしてもメモリーもCPUも不足ぎみなんです。

----------------------------------------------------------

星姉妹サイトもよろしくクール

がんばる主婦を応援!転職、資格試験ガイド

福祉住環境コーディネーター3級・2級資格をとろう!!

退職したくなったら.com





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 3, 2006 11:27:02 AM
コメント(2) | コメントを書く
[パソコンライフ♪] カテゴリの最新記事


PR

Profile

こめりあ

こめりあ


© Rakuten Group, Inc.