128963 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Chipping time's 薔薇と庭遊び

Chipping time's 薔薇と庭遊び

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 26, 2009
XML
カテゴリ:ふだんの出来事
8月が終わりに近づくと、
やっぱりいつもそわそわしてきます。

なにに・・っていうと、来年のスケジュール帳をどうしようかって
いつも悩むんです。

2~3年前は「ほぼ日」を使っていましたが、
今年はミニ6穴のシステム手帳に切り替えて、
どうも具合がよくなくて、
A5のルーズリーフに切り替えたりしました。

仕事のことや思いついたことを気ままにかけるのが
A5サイズのいい点ですが、

問題は、大きくてかばんで持ち運ぶのにやはり不便~~~!!ってことです。

そうするとやはり「ほぼ日」よもう一度~。ということに
なる気がします。

コンパクトで書き込みがある程度できる
手帳ってなかなかないです。

しかも書き手の自由にできるスケジュール帳となると・・・。

いろいろ話題の手帳も見たり少し試したりするんですが、
どうも気に入らないんです。

書きにくい。

それは「ほぼ日」にも当てはまる部分はあります。

自分にしっくり来る手帳ってなかなかないです・・・。

とりあえず「ほぼ日」のサイトでも見に行ってみます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 26, 2009 06:05:38 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ふだんの出来事] カテゴリの最新記事


PR

Profile

こめりあ

こめりあ


© Rakuten Group, Inc.