128965 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Chipping time's 薔薇と庭遊び

Chipping time's 薔薇と庭遊び

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 29, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

(バリエガータ・ディ・ボローニャ)

いよいよ、ゴールデンウィーク突入ですね!

連続で長いお休みの方もいらっしゃるのでしょうね・・・。

私は、カレンダーどおりです・・・。
バラが咲き始めるこの時期は、
ずーっとお休みでいたい!

といつも思います・・・。

さて、そんな我が家ですが、
現在のバラの状況を少しお知らせしようと思います。

昨年の無残な蕾の状態と比べると
なぜか今年のほうがたくさん付いているように思います。

下手に植え替えしないほうがいいのか!?
それとも、日当たりを考えてレイアウトを大幅に変更したおかげでしょうか?

今年のバラのシーズンが待ち遠しい位ツボミが付いてくれているように思います。

残念ながら品種によっては、ブラインドがかなり多く、
今年はお花の顔が見られればいいかな~?
というコもいますが・・・(汗)

(バフ・ビューティー)
バフビューティー100429






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 29, 2010 05:13:15 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

こめりあ

こめりあ


© Rakuten Group, Inc.