019119 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美容・健康・ダイエット口コミ情報

美容・健康・ダイエット口コミ情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

コメントに書き込みはありません。

Free Space

Favorite Blog

まだ登録されていません
2014.08.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

22歳 ペッタンコのわたし

私の母の胸はペッタンコだし、私もペッタンコ、遺伝にはどうしたって勝てません、って思っていたのですが、
私の夜のバイト(接待業です)の仲間の胸が数ヶ月かけて大きく、形良くなっていくのを見て、サプリってすごい!って思いました。

それまでは、この世に胸が大きくなるサプリが あるなんんて知りませんでした。

それで、同じサプリを早速購入、それがエンジェルアップです。

知らなかったのですが、女性らしいメリハリのあるボディには、女性ホルモンを促進させるのがいいって事。
プエラリアミリフィカって成分も初めて知りました。

プエラリアミリフィカは女性ホルモンに酷似した成分が多く含まれる、植物性の自然成分です。
これに、プラセンタエキスやコラーゲン、ヒアルロン酸も加わって、バストアップにも美容にも良いんです。

まだ飲んで一週間ですが、胸にジンジンとくるような、成長期に経験したような。。
良い予感があるんです。エンジェルアップ効果ありそうです。

AAカップだったのですが、せめてBカップまで、期待できそう。


エンジェルアップ



関連サイト:美と健康体験ブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.11.10 22:02:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.