049142 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 6, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 小田原に雪がちらつく頃、部室では一向に暖房が効かず、公用車のシートポストに金色シートを貼りつけていた。とにかく今日は寒い。エンジンスタート直後から2km地点までは120回転で加熱。そこからは90回転で28km先まで踏む。今日は得意技のキックダウンを多用し、エネルギーロスを少なくしながら、タイムロスを減らした。が、到着後教室を間違え帳消しに。やっぱり自転車を降りるとただの人間に戻ってしまうらしい…

▲ミシュランが地元から公用車で部室に乗り付けてきた。部室に公用車が1台増えた!そしてCMTがリフレッシュ工事を請負!


■4号車Priming:本部⇔国分寺(通常出動)
走行経由地点=
本日走行距離=57km(出発時:2829/帰還時:2886)
積算走行距離=2829km(2005/10/1から)
走行コメント=頭の中は暖機運転のことでいっぱい!
走行トラブル=特になし
グループ内全車の積算走行距離の合計:4088.6km(2005/10/1から)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 6, 2006 10:23:13 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.