049139 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 13, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 1年ぶりくらいにラッシュアワーの電車に乗った。よくもまぁ、あの状態で毎日通勤・通学できるなぁ。と思った。つくづくラッシュアワーを闘う人たちに感心した。と同時に、自分はこういうライフスタイルは向かないなぁと実感…定年まで自転車通勤できるくらいに、CMTとしての開発活動を極めなければならない。
 人と違う人生を歩んで当たり前。しかし、金太郎飴のような人生は送りたくはないと思えば思うほど、日常生活のどこかで適合(マッチ)しなくなる一面が出てくる。
 話変わって、なぜに駅の立ち食いのカレーはあんなに美味しいんだろう。これといってハズレた店に遭遇したことがない。電車に乗ってストレスが溜まると、降りた後にどんなものを食べても美味しく感じるのだろうか。


■EXST規定により、本日の車両の出動はありません





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 13, 2006 10:23:25 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.