049137 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 27, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 さて、大学が終わってしまった。別に終業式とかあるわけではなく、自分の中で静かに終わる。悔いはあるようでないが、まだ大学内で行ってない場所はたくさんある。というわけで、これからも大学に行くことであろう。というわけで、これにてCMT国分寺通常出動終了。これ以降は基本的に全車待機となり、要請があり次第出動を実施する。

▲帰りに空から白いカタマリがたくさん降ってきた。制御システムを「SNOW」切り換えて、ルートも変更した。相模原市では駅前通りが全区間に占めるタイル率が68%以上で、こういう日にはあぶない。ので、アスファルトの市役所通りに迂回した。


■4号車「ちよだ」:本部⇔国分寺
出動区分=通常
走行経由地点=
本日走行距離=56km(出発時:3292/帰還時:3348)
積算走行距離=3348km(2005/10/1から)
走行コメント=LEDの右目が回路不良
走行トラブル=特になし
グループ内全車の積算走行距離の合計:4561km(2005/10/1から)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 27, 2006 07:50:52 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.