049141 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 2, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 季節の変わり目は天気が急に変わる。ので、曇りのうちに走り込んどいた。前回、ポジティブの帰りに左足故障で輪行して以来の運転。もう両足とも問題はない。
 CMTでは毎月シフトワイヤーを交換することになっているため、例外なく本日3月分を装着。出動中の故障が絶対に許されないため、新品のような状態でも1ヶ月使ったら交換しなければならない。あと、ブレーキランプユニットを上下逆に交換。作動信頼性向上をねらった。
▲さて、今日はユーミンのCDを借りに行った。(荒井時代の。)あの頃の曲調って、こう「恋愛すると若くなる」って主張があって、それはそういう世界として気に入っている。


4号車「ちよだ」:本部⇔市内(動態確認)
走行経由地点=横山
本日走行距離=10km(出発時:4005/帰還時:4015)
積算走行距離=4015km(2005/10/1から)
走行コメント=湿度上昇でフロントブレーキに不満
走行トラブル=特になし
グループ内全車の積算走行距離の合計:5234km(2005/10/1から)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 3, 2006 11:49:34 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.