179673 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つれづれなるままに いずもまりの独り言

つれづれなるままに いずもまりの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.31
XML
カテゴリ:読書
こんばんは いずもまりです。

本日の読書?『人気サプリメントのウソとホント』

BOOK

手軽に取れるサプリメント
薬との飲みあわせやら 効用が気になる。。。

核酸って取りすぎると 通風発症のリスクを高めるとか
( ̄へ ̄|||) ウーム

○○に効くとCMされると やっぱり気になる
そんなわけで買って見ました。

書籍だから、書いてあることが絶対安心かと言うと
これまたねぇ。。。

アガリスクのような例もあるし。。。
(あれは 某書籍出版と某健康食品販売が手を組んで 結構(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ
ことをしていましたしねぇ・・・)


この本が信憑性があるのかどうか。。。
これは私にはわかりません。
ただリスクがあるなら、控えるとか注意するとか出来そうなので。。。

気軽に飲める買えるサプリだから、ちょっと注意してもいいかなと


カルチニンでダイエット効果もないらしいし。。。
┐( -"-)┌ヤレヤレ...


まぁそうそう うまい話って言うのはないのかもしれませんが。。。

健康になるために飲んだもので 健康害しちゃね











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.31 19:09:40
コメント(8) | コメントを書く
[読書] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.