251207 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

仙台でカラーセラピー  色を味方につけてHAPPY&BEAUTY♪

仙台でカラーセラピー  色を味方につけてHAPPY&BEAUTY♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

カラーセラピスト kao

カラーセラピスト kao

Free Space

「色彩ニュース」さまでインタビューを受けました。自己紹介がわりに・・・掲載記事は

コチラ

です♪

Calendar

Favorite Blog

Comments

カラーセラピスト kao@ しぇりー☆さん うふふ♪見てるだけでもテンションあがりま…
しぇりー☆@ Re:買っちゃった♪(07/26) こんにちは(^-^) 60色いいですね~テン…
カラーセラピスト kao@ 鈴木はるみさん こちらこそ、いろいろとありがとうござい…
鈴木 はるみ@ Re:心を緩める時間(05/22) とても心があたたまるワークショップでし…
カラーセラピスト kao@ くららさん そのようです~! その後、オラクルカー…
2011.08.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
良く言えば素直、悪く言えば単純なワタクシ(笑)

最近、多面的に色について学び直しています。
今まで、敢えてやっていなかった部分に自分のgo サインが出て
やりたいな~と思うようになって
多分、今がそのタイミングなのだと感じて。

そんなこともあって
おととい、いろんな資料を借りにメディアテークへ。

お勉強だけでなく
違う分野の本もね(*^^*)

そんな
『願いを叶える』系の本を一気に詠みました。

未来は自分のイメージが作る

まずは、それに相応しい自分になったようにイメージして行動する

よく言われている事ですが大切なこと。

私も改めてイメージし、意識してみたら…

何だかゴキゲン気分(笑)
運転中も唄っちゃうくらい♪

そうしたら何だか昨日は
イイコトばかり立て続けにありました(*^^*)

近々、勉強の為に
東京に行きたいな~なんて思っていたのだけど

カラーのお仕事がない日に自由出勤で事務のお手伝いしている会社から

『申し訳ないけど来月、東京で研修受けてきてくれないかな』
と言われ…
ちょうど、私も行きたいと思っていた事情を話すと
週末を絡めた私の希望日に研修を変更してくれるように上司が掛け合ってくれました~(*^^*)

そして、
東京でのお勉強の日程調整もなんとバッチリ!

午後からは
祖母の代理で区役所に行ったら
コミコミを覚悟で行ったのにすんなり駐車場に入って、
窓口も優しい担当の方がいろいろ教えてくれてすんなり終了!

ニコニコ階段降りていたら
携帯にメールが来て
イベントのお仕事のご依頼(*´∇`*)

家に戻ると
焼き肉ご招待の連絡が入っていてラッキー☆


その他にも、いろいろあったのです~。

ますますゴキゲンになっちゃいました~!

日々いろんな事があるし
いろんな思いがあるけれど

ニコニコ&ゴキゲンでいれば
周りの人
周りの状況を気遣える心のゆとりも出来て
感謝の気持ちを忘れずにいれば

ゴキゲンが伝染して?
その相乗効果で
いつの間にかHAPPY も引寄せちゃうのだと思いますd(⌒ー⌒)!

ど~んより悩んでいるよりも
理想の自分、理想の状況が叶ったつもりのイメージで
まずは内側からゴキゲンになって受け入れ準備万端にしておく事で
いい流れを引寄せられるような気がします。


皆さんにとって
ゴキゲンな週末になりますように☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.26 13:34:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.