251209 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

仙台でカラーセラピー  色を味方につけてHAPPY&BEAUTY♪

仙台でカラーセラピー  色を味方につけてHAPPY&BEAUTY♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

カラーセラピスト kao

カラーセラピスト kao

Free Space

「色彩ニュース」さまでインタビューを受けました。自己紹介がわりに・・・掲載記事は

コチラ

です♪

Calendar

Favorite Blog

Comments

カラーセラピスト kao@ しぇりー☆さん うふふ♪見てるだけでもテンションあがりま…
しぇりー☆@ Re:買っちゃった♪(07/26) こんにちは(^-^) 60色いいですね~テン…
カラーセラピスト kao@ 鈴木はるみさん こちらこそ、いろいろとありがとうござい…
鈴木 はるみ@ Re:心を緩める時間(05/22) とても心があたたまるワークショップでし…
カラーセラピスト kao@ くららさん そのようです~! その後、オラクルカー…
2011.09.10
XML
カラーセラピーin 仙台 色を味方につけてHAPPY&BEAUTY♪-DSC_0234.JPG


昨日は、
午後から追加日程分のイリスカラーセラピ-体験講座でした(*^^*)

午後の日射しが
イリスのボトルをより美人さんに見せてくれましたアップ

自然光があると本当にキレイ音譜

昨日は皆さん、夏生まれ揃い。 あっ・・・私だけ春生まれですねしょぼん
うち、お二人はお誕生日もすごく近くって

なんと!
選んだボトルは一本目以外は色も順番も同じ!

いつも講座の度にお話するのですが

講座参加のタイミングって


色からのメッセージを受け取るタイミング
私とのご縁
そして、参加して下さる皆さん同士のご縁で
偶然ではなく、必然のタイミング


だと思うのです。

ボトルや色のお話をしていくうちに
それぞれが、ご自身の選んだボトルの意味が繋がって
ウンウン!なんて頷きながら
聞いてらっしゃいましたニコニコ

昨日も、素敵な皆さんと色を通じて出会えたことに感謝ですラブラブ



今日明日、
杜の都仙台は、定禅寺ジャズフェスティバル音譜
秋風に乗って街中に音符が舞います。

そして
この二日間、パナソニックリビングショウル-ムでは
両日とも
11時~、14時~

カラーセラピ-のミニ講座をしています

参加費無料ですので、是非いらしてくださいねドキドキ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ


 

カラーセラピー 仙台 comme pavillon  







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.10 21:31:33
コメント(0) | コメントを書く
[カラーセラピー&お仕事のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.