268084 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My LIFE

My LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

楽天カード

2014.09.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 スーパームーンって皆さんご存知ですか??

 

 お月様が地球に近付き、普段より大きく見える月のことを

 

 スーパームーンって言うんですって。

 

 9月9日はその日らしいです星

 

 スーパームーン自体は毎年あって、今年は3回目。

 

 8月の時が一番大きく見えたみたいですね~。

 

 見逃しました・・💦

 

 今年ほど大きく見えるのは、9日を逃すと20年後になるそう・・・びっくり

 

 一番大きく見える時間は10時38分。朝ですね~雫

 

 夜の一番のオススメは19時~20時みたいです。

 

 忘れずに空を見上げないと・・・スマイル

 

 

 

 

 そして今日は十五夜~🌝 2014090820140000.jpg

 百貨店に行くと、たくさんお団子売っていたので、私も買って帰りましたきらきら

 

 変わった形のお団子ですが、食べたら、美味しかった~ピンクハート

 

 毎年お月見の日は空を見上げ、お供えをし、お団子を食べ、

 

 そしてお腹いっぱいになって眠る・・・。

 

 とてもいい夜です(笑)

 

 

 明日(今日になってしまいましたね💦)もムーンパワーをいただくぞーーー!!スマイル

 

 

 

 写真ではわかりづらいですがこのカップを使ってますぱー

  ⇩ ⇩ ⇩

 

 marimekkoのマグカップきらきら


 

 

 Saleenのランチョンマット星

 汚れてもジャブジャブ洗えてお手入れ簡単です。




 

 ∔ ∔ ∔ ∔

 

 

 

 さて、皆さんscope version.Rさんのフラワーベースをもう購入されましたか?

   
         【9月末まで特別価格!】

 私はまだ迷っています。

 

 どの形にするかを・・・。

 

 早く決めないと、また売り切れになってしまうので急がないとと思いつつ、

 

 決められません、、、。

 

 あぁ~~、実物が見てみたーい!!

 

 んーー、まだしばらく迷います・・・雫

 

 

 

  ∔ ∔ ∔ ∔

 

 

 

 

 

 

              最後まで読んで頂きありがとうございました。

                また遊びにきてくださいねѡ

              クリックして頂けると、励みになりますԥ󥯥ϡ

               
                   にほんブログ村

 

                本日もありがとうございました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.09.09 00:08:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.