268081 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My LIFE

My LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

楽天カード

2014.11.22
XML
カテゴリ:お出掛け

 

 今週は外出が多くて毎日出掛けています歩く人 ルンルン🎵

 

 大阪で始まったリサ・ラーソン展にも初日に行ってきましたーぱー

 2014111913050000.jpg

 開店から1時間後に着いたら既にレジは1時間待ちのプレートがショック

 レジに1時間??嘘でしょ???と思いながら

 とりあえず売り場は規制がなかったんでウロウロと。

 

   人が多かったんでうまく写真が撮れてないんですが・・・。

   2014111911510001.jpg

 商品はたくさん置いてありました。

 でも皆さん次から次へと手にとってはカゴの中へ入れていくので

 どんどん商品がなくなっていく💦

 店員さんも補充が大変そうでした。

 

 

  そして1つ数万もする商品も。。。

   2014111911500000.jpg

  

 

   一番大きいライオンもドーンとお座りしてます。

   2014111913190000.jpg

   大きいライオンは迫力が。。。目力がすごい。。。(笑)

 

 

 

 そして今回、新しくお迎えしたのはこの3つでーすきらきら

   2014112119540000.jpg

   「Gustavsberg Boat」はキーホルダーですが、小さくても存在感ありです。

 

 

   そしてブルドッグのおしりが何とも言えずいい形黄ハート

   2014112119550001.jpg

  

 

   しっぽも可愛すぎますハート(手書き)

   2014112119550000.jpg

 

 

   裏にもちゃんとサインがありました。

    2014112119560000.jpg

 

 

   そして仲間の所へ。

   2014112000000000.jpg

 

 

   カワイイ赤ハート

   2014112119370000.jpg

 色々と並べ替えてみる・・。

 並べて置くと可愛さが増しますね〜。

 お友達が増えて嬉しいな🎵

 

 

  

 

 

 

 

 結局レジに並んだのは40分程。

 40分もよく並んだわ・・・びっくり

 

 

 

  😇にほんブログ村 トラコミュ 暮らしの中のリサ・ラーソン♪♪へ 暮らしの中のリサ・ラーソン♪♪ 

   😇にほんブログ村 トラコミュ 大好き!リサラーソン!!へ  大好き!リサラーソン!!

 

 

 

 

       ∔ ∔ ∔ ∔

 

 

 

 友達のブログを見てたら靴を一気に3足も購入したとのこと。

 きゃぁ〜  素敵きらきらきらきら 

 私もブーツやパンプスが欲しいのですピンクハート

 またお出掛けしなくては(笑)

 

 

 UGG 3足目はこのシリーズが欲しい。。。

 

 

 

 😇にほんブログ村 トラコミュ 女性のための情報満載へ 女性のための情報満載

 

 

 

 

  ∔ ∔ ∔ ∔

 

 

 

 🏠タボーラさんで値下げです。

 11月26日10:59まで。

 

 8262円→7527

 

 

 

 

  ∔ ∔ ∔ ∔

 

 

 

 

            本日もご覧頂きありがとうございました!

              応援クリックして頂けると嬉しいです餭

             ブログランキング・にほんブログ村へ
                  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.22 11:59:44
コメント(0) | コメントを書く
[お出掛け] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.