2231047 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.01.02
XML
カテゴリ:料理・食文化
今日はおばあちゃんの家に泊まった娘を迎えに梅田まで出ました。昼はホテルグランヴィアのレストランのバイキング。味はまあまあですね。でも妹家族も一緒で楽しかったです。

帰りはたった2日で恋しくなったパンを買って帰りました。おやつにね。
デパートやいろんな店でやってる初売りを横目に見ながら何も買わずに帰りました。こんな日はゆっくり買物する気になれないよ。

晩はおせちを新しく詰めて、お寿司も作りました。ダンナの好きなウニ、イクラ。息子の好きな玉子と海老。そして鯛の昆布〆の手毬寿司。そして鯛のすまし。

お酒はこの辺りの地酒の天野酒。吟醸です。美味しいよ~
天野酒 吟醸酒 「吉祥」 1800ml

デザートにはなびら餅と干柿も頂きました。
クイズミリオネアを見て、タッキーの八犬伝も見ちゃった♪
正月はやっぱテレビだね~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.02 23:44:23
[料理・食文化] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.