2228475 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.01.23
XML
カテゴリ:家族のお弁当
夕べは少し雪が降ったようです。朝刊を取りに行くとうっすらと白い雪が積もっていました。今日は朝から肉じゃがを作りました。お湯を沸かしたり、こうやって火を使うと部屋も早く暖まります。

肉じゃが(牛肉、玉葱、じゃがいも、人参)
高野豆腐とふきの炊き合わせ(作り置き再加熱)
玉子焼き
おにぎり(ひじき、海苔)
みかん

昨日は映画「ハリー・ポッター・炎のゴブレット」を見に行きました。
ダニエル・ラドクリフ君、大きくなっちゃって、、14才の役にはちょっと
無理あるかも、、本当は何才なの?

ディズニーのナルニア国物語の予告も見たけどなかなかよさそうです。
あの童話をここまで迫力のある映像にしてしまうのか、、、
本、読まなくなるわな。

「ダレン・シャン」の4巻、読み始めました。←はまっています。
年末に「ローマ人の物語 14巻」を買っていますが、まだ読めていません。
冒険小説に負けています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.23 14:07:14
[家族のお弁当] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.