2230922 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.01.27
XML
カテゴリ:アートと自然
ソニーの業績上方修正がきっかけとなって、今日の日経平均は爆上げしました。ライブドアショックはどこへやら。。。相場って非情なものですね。でもこれを乗り越えて経験を積んでいくしかないのだと思います。こう着状態が続いていた日経平均も毒が抜けていよいよ日本株の代表銘柄が買われる流れになってきたようです。

昨日仕込んだETFも1日で3.6%上げ。もっと買っとけばよかったな~。来週は小さな押目を拾って買いましていきたいです。一応大証銘柄です。

ソフトバンクは底で拾うつもりでしたが、やっぱり難しいですね。今はハイテクや大型株にきてますが、やがて新興、小型も買われるでしょう。

           終値  単位  買値  損益
日経225ETF________16,570____20___15,910____+13,200
ソフトバンク_________3,670___100____3,650_____+2,000
                           +15,200

娘の証券口座が開設されました。円高にふれている間に米国債でも買おうかと思っていたけど、ライブドアショック以降円安になってしまいました。何か考えないと、、、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.27 21:39:15



© Rakuten Group, Inc.