2228971 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.09.03
XML
カテゴリ:ワイン
アウタリ バルベーラ
最近飲んだワイン。アウタリ バルベーラ。バルベラ100%で、凝縮感あって、果実味もあってタンニンもほどよい。暑いので冷やしました。だからグビグビいっちゃったのかな。どっちかっていうとデイリーですが、軽くはないです。


今日は出かけようかなと思っていたけど、体調が今ひとつ。子ども会の用事をひとつ片付けなくちゃいけない事を思い出したので、結局パソコン作業にどっぷりでした。

子ども会のお知らせは10月下旬に行われる校区ドッジボール大会について。大会はまだまだ先ですが、それまでに練習日を設けてチームづくりをする予定です。去年よりも1か月早く始めます。べつに勝負にこだわっているわけではなくて、最近外で遊ぶ機会が減っている子どもたちに、きっかけを作る意味もあります。ローカルルールも覚えなくてはいけませんしね。週一回1時間ほどの練習日ですが、6年生にしきらせて、できれば毎日でもあの公園に行けば必ずドッジができるというふうになればいいと思ってます。うまくいくかな~

それから今日は学校情報誌の表紙のデザインもやりました。先日の編集会議の内容を受けての修正。かなり煮詰まってきたと思います。あとはマンガ。これをどう墨入れするか…

楽天の管理画面が変わりました。旧いパソコンでバージョンの低いブラウザを使っているために使えない機能がけっこうありましたが、使えるようになりました。素晴らしい改善です。HTMLにもユニバーサルデザインは必要です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.03 21:15:18



© Rakuten Group, Inc.