2228915 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.01.09
XML
カテゴリ:料理・食文化
昨日はたまった書類の整理をしたり、郵便局に行ったりして過ごしました。年賀状もあらためて読み返したりしますと、この1、2年で同級生が3人結婚していました。仕事一筋だった人、シングルマザーだった人、離婚を経験した人。みんなすごくがんばってた人だから結婚報告は本当によかったなって思います。来月には職場の先輩もアラフィーで結婚。これからもまだまだ何が起こるかわかりませんね。

年賀状のURLをたよりに友人のサイト、友人の友人のサイトなど渡り歩いていたら、20代の頃に関西の女性デザイナーの会を通して一緒に遊んでいたNSさんが、大変ご活躍だと知りました。12月に大阪府橋下知事の提案で開催された「御堂筋イルミネーション」ご存じでしょうか?そのライティングデザインをされているたんです。このイルミネーションは私も興味があったので、子供たちを連れて行ってやりたかったのですが、忙しくて時間がとれなかったんですね。娘の塾がネックになりました。でもNSさんの作品と知っていたら絶対に見にいってたのにな。
灯・空間・デザイン It's a wonderful world 長町志穂のデザイン雑記帳

さて、季節のお料理です。
七草粥
七草がゆ
いとこ煮
いとこ煮

もうすぐ娘の誕生日なので電子辞書買いました。イタリア語の会話もちょっとついています。いろんな人の近況を見ていろいろ考えちゃいました。子育ても先が見えてきてるし、自分のやりたいこと、できることをもっと考えないとなって思いました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.09 14:43:52
[料理・食文化] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.