2231334 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.01.27
XML
カテゴリ:子育て・教育
雑用で忙しい日でした。朝は掃除が終わってから自転車で市内をあちこち回りました。お天気もよく風もなかったので、自転車を走らせると春気分でした。

通帳の記入をしばらくやってなかったので、銀行2つ、郵便局で通帳7冊!郵便局の窓口が空いていたので子供名義の定額貯金を増やしました。お祝いやらお年玉やら予定外にいただいたおこづかいを放り込んでいる口座です。かなり貯まってきましたよ(^^)

それから市役所に行って子ども会の仕事をひとつ片付けて、スーパー2軒のはしご。一応主婦なのでより安いものを求めて店を使い分けてます。今日は天然ブリの背側の片身を1200円でゲット。半分は今晩刺身で、あとの半分は明日ブリ大根にでもしようと思ってます。

最後は図書館。「竜馬が行く」の1巻、借りれました。読むぞ~!

帰宅してから、遅い昼食。少し本を読んでから子ども会の書類作成。もうすぐ総会があるんです。土曜日までに全部で5枚作成しなきゃいけないけど、まだ1枚しかできてない…

夕飯前に息子の英会話教室の迎え。今の時期、6時頃はまだ暗い。はやく明るくなってほしいな。

送迎は基本的に暗いときだけにしているんです。これは息子の門限と同じ考え方です。一人で帰るときは暗くなる前に帰るのが基本なので、暗くなったら私が出ていかなくちゃいけないんです。これは中学生の娘も基本的には一緒。ただ夜道でも人通りがある場合は大丈夫ということにしています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.27 22:21:32
[子育て・教育] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.