2230693 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.02.20
XML
カテゴリ:家族のお弁当
2月のお弁当から抜粋です。

えのきの肉巻き、コロッケ(冷凍品)、ほうれんそうと玉子のソテーなど
えのきの肉巻き

手作りシューマイ、キャベツとベーコンの炒め物など
手づくりシューマイ

豚肉玉子綴じ、あらめのたいたん、里芋の煮物など
豚肉玉子綴じ

とんかつ、チェダーチーズ入りちくわ、キャベツの甘酢など
とんかつ&チーちく

大根と厚揚のたいたん、玉子焼、ひじき入り煮豆など
大根と厚揚のたいたん

人参といんげんの肉巻、大根葉のお浸し、ハムなど
人参といんげんの肉巻

ぶりのあら煮、ちくわの天ぷら、大根葉のお浸し
ぶりのあら煮

豚肉カレーソテー、きゅうりとちくわの酢の物、ブロッコリー塩ゆでなど
豚肉カレーソテー

ひき肉オムレツ、黒豆など
ひき肉オムレツ


昨日は娘の塾の面談でした。一気に受験生モードになったかんじです。具体的な数字やら高校の名前やら、模試の日程やら、受験の日程、娘の弱点などが話に出て、さすがにメモして帰りました。帰ってからはそれらをまとめてPCで清書して、娘に渡して軽く説教。期末テスト2週間前ですが多少はやる気あるのか、重い教科書を全部持って帰ってきました。

でもねー、私は中学のときは毎日全部持って帰ってましたよ。おきっぱなしは学校用の辞書だけだったと思う。となると、まだまだってことなのか…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.20 22:04:29
[家族のお弁当] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.