2231327 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.01.31
XML
カテゴリ:アートと自然
家の近所の農林センターで松ぼっくりを拾ってきました。
松ぼっくり釣り1

ついでに枝も拾いました。なるべく綺麗なのを…
松ぼっくり釣り2

枝は樹皮を剥いだり、節を削って滑らかにします。針金ハンガーを切って曲げて針を作り、タコ糸で結んで釣竿完成。
松ぼっくり釣り3

釣れたぜ!!スマイル結構難しいです!ウィンク
松ぼっくり釣り4

私って相当暇。。。しょんぼり

いえいえ、地域活動で使う子どもたちのための遊び道具です。明日香村の里山クラブのおじいちゃんたちに教えてもらいました。

息子が早速喰いついたグッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.31 16:24:19



© Rakuten Group, Inc.