2230892 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2014.07.06
XML
カテゴリ:家族のお弁当
久しぶりにお弁当をアップ。自分としては変わり映えしないけど、「見たい~」って言ってくれる人もいるので。一応毎日3人分。私が明日香村に行く日は4人分泣き笑い

牛肉と木綿豆腐のすき煮、ひじき豆、竹輪胡瓜
37_5.jpg

鶏もも肉生姜焼き、レンジ蒸キャベツクレージーソルト和え、金平牛蒡、ミニトマト、焼きベーコン
37_4.jpg

ぶり照焼、玉子焼、串トマト胡瓜、ブロッコリーお浸し
37_3.jpg

玉子焼き、鮭塩焼、小松菜お浸し、ミニトマト
37_2.jpg
娘のお弁当は本人が詰めています。おにぎりも自分で結んでいきます。

じゃこ入炒飯、焼肉、レンジ蒸しキャベツ、カットトマト。
37_1.jpg


我が家の男性陣のお弁当箱はコレ。大きさも3種類あります。


素敵なお弁当箱はいっぱいあるけど、これだけはリピ買い。(おそらく6個目か7個目…)結局毎日の仕事なので、使いやすさが一番。詰めやすい、洗いやすい、コンパクト。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.07.06 22:31:44
[家族のお弁当] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.