2221591 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2014.09.08
XML
カテゴリ:つぶやき
金曜日。住宅ローン完済♪抵当権抹消のために法務局に行ってきました。子育てはまだ終わってませんのでまだまだお金かかりますが。

往路。畑に大かぼちゃの達磨が。
81_03.jpg

帰路。よく行くコーヒー屋さんで一息。いつも同じ席。
81_04.jpg



土曜日。綿の花が咲き始めました。
81_01.jpg
ゴーヤのこぼれ種が芽を出しました。どうなるんでしょう?
81_02.jpg
この日は娘と天王寺でお買い物。最近娘の服の単価が上昇中泣き笑い




日曜日。小学校の草刈に参加。といっても藤棚のお掃除で出た蔓をもらいに。

リースをいっぱい作りました。お掃除の後は流しそうめん。いつもながら、子どもたちのガツガツ感はすごい。スタッフとしては万遍なくみんなに行きわたるように配慮すべきかもしれませんが、敢えて放っています。欲しいものは欲しいと言える子になってほしいし、先にたくさん食べた子は食べてない子がいることにも気付いてもほしい。そして食べ終わった子たちは今度はそうめんを流す側になってくれました。私も頂けました。ありがとうね。

午後は来週の防災キャンプのための最終MTG。今年の参加者は過去最低。テレビで広島の土砂災害のニュースを連日やっている割には関心が薄いように思います。参加者を増やす策を真剣に考えなくては。私は夜中の大人のトークタイムが楽しみで行ってますが、いつも眠くなって先に寝てしまいます。今年こそは頑張って起きていたいな…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.09.08 23:06:54
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.