2228830 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2015.07.10
XML
カテゴリ:アトリエ・コモ
等身大自画像を仕上げます。

幼児さんは自由に塗ってもらってます。描くことよりも、絵の具を溶くことに興味を持ってるかもしれませんね。
16_01.jpg

16_02.jpg

16_03.jpg

小学1年生 大きな絵を頑張って描ききりました。凄い!
16_04.jpg

小学1年生 こちらの生徒さんは来週も引き続きもう少し描くそうです。
16_05.jpg

小学3年生 やっぱり草間彌生さん思い出す。彼女について少しお話しました。お母さまも調べてみるそうです。
16_06.jpg

小学4年生
16_08.jpg

小学4年生 2人とも大きな絵にも関わらず細かいところまで描いてます。
16_07.jpg

絵を乾かしている間に、来週の課題「一閑張り」のための図案を考えました。
16_09.jpg

夏休みの宿題や自由研究としての広がりの可能性もある課題にしています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.07.10 22:03:38
[アトリエ・コモ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.