2230821 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2018.10.18
XML
カテゴリ:アートと自然
友人と山崎に行ってきました。友人が撮ってくれた写真でアップします。(一部加工しています。)

サントリー山崎蒸留所ウイスキー館。


ここに来たらウイスキーの試飲しかないでしょ?複数人数で行くとリーズナブルに一口ずついろいろ楽しめます。



各15㎖。合計で1800円也。山崎飲みたいなと思ってたけど、響(21年物)が凄かった。ケーキの香り付けにグランマニエ使ってるんですけど、その香り思い出した。ドライフルーツみたいな甘さというか。味は他のよりもマイルドで飲みやすい。最後はやっぱりウイスキーのビターな味わいが長く続く。忘れられないわ。

自分がお酒を飲んでる写真が珍しくてアップしました(^^)



お昼はJR山崎駅近くのイタリアン​「レストランタガミ」​ランチで生パスタ楽しめます。ウイスキーの山崎もある。


大山崎山荘美術館。​「谷崎潤一郎文学の着物を見る」​展へ。


美術館のティールームのテラスにて。

この展覧会は着物を着ていくと入館料が100円引きとなります。着物の方多かったです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.10.20 21:25:21



© Rakuten Group, Inc.