2228628 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2019.04.27
XML
カテゴリ:アトリエ・コモ
母の日にプレゼントできる花を作ります。お花紙や紙ナフキンを使っています。



お花紙は4つにカットして小さい花を作ります。紙ナフキンもお花紙の大きさに切り揃えます。ハサミで苦労してる子、結構います。がんばろう。


同じ作業はまとめてやるように指導してます。連続してやるとコツを掴むのも速いです。








発泡スチロールの球を芯にして花を取り付けます。


今日はここまで。次回仕上げます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.04.27 16:21:38
[アトリエ・コモ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.