2230905 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2019.11.27
XML
本日のお題はドイツの民族衣装の帽子をイメージした壁飾りです。








木の実ひとつひとつに短くワイヤリングして、発泡スチロールの土台に差してます。高さが変えられるので中央を少し高くしています。

これまでにも発泡スチロールを芯にしたものがありましたけど、発泡スチロールを自分で造形すれば形は無限ですね。面白いかもしれないと思いました。

ドイツの民族衣装ってどんなんかなと画像検索かけましたら、コスプレ衣装しか出てこなかった💦本物にはなかなか辿りつけないご時世です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.11.28 12:04:52
[トロッケンゲビンデ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.