2231116 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2020.03.30
XML
カテゴリ:アートと自然
息子がこの春から京都で下宿し大学生活を始めます。そのための引越の手伝いに行ってきました。そして帰り道にある平野神社に寄りました。

西大路通り側の鳥居


例年では屋台が出て花見客でいっぱいだそうですが、こんなご時世、近所の人がお散歩に来る程度でした。


やっぱり綺麗ですね。薄曇りが残念。








こちらは息子の下宿の近くにある妙心寺の中の通り。スーパーに行く近道です。日常使う道がこんなのってやっぱり京都(^^;)ここは自転車は押さないとダメみたい。




これから4年、映像分野のお勉強。ガンバレ。


帰り道、四条河原町に出て鍵膳本店へ。並ぶことなく入れました。葛切りとわらび餅頂きました。間違いないお味です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.04.01 11:27:27



© Rakuten Group, Inc.