2230736 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2020.04.02
XML
カテゴリ:アトリエ・コモ
近所の公園の桜が満開に近くなりました。


新型コロナウイルスのおかけで、教室の運営も難しくなっています。その日その日をどうするか判断しなくてはいけないですね。3月は屋外で絵を描いています。そして仕上げの段階で桜を咲くのを待っていました。

絵よりもやっぱり体を動かしたいみたい。滅茶苦茶はしゃいでます。


室内では汚れが気になってやり辛いスパッタリングやドリッピング技法で桜を表現します。
誰だ?割れたブロックに顔を描いたのは…











絵もそこそこに、近くの大学へ続くバス道を散歩。
「桜は続くよどこまでも」←龍馬伝以来、佐藤健ファンです、はい。

今年は大学内の桜を観ることはできませんでした。(中に入れません。)

雨が降ってる日は3つの窓と玄関ドア全開でやっております。


感染予防のため、お休みを希望される方は日割りレッスン料を返金しております。随時お申し出ください。

アトリエ コモのホームページ https://www.atelier-como.com/ 教室についての詳細はこちら

アトリエ コモのフェイスブックhttps://www.facebook.com/atoriecomo/

アトリエ コモの講師のツイッターhttps://twitter.com/nakamrayukocomo  非公開設定はずしました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.04.02 09:45:32
[アトリエ・コモ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.