2231117 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2020.04.30
XML
カテゴリ:アートと自然
朝の散歩が日課になっております。元々自然観察が好きな事もあり、飽きずに歩けています。フェイスブックでは毎日お散歩の写真をアップしております。初めて出会う花も増えました。

ハナミズキ


ノイバラ(ノバラ)


キリ


フジ(フジの花筏です)


ヤエザクラ


ヤマブキ


レンゲ


スミレ

家にいる時間が長いので、オンデマンドで映画やアニメやYouTubeを楽しんでおります。
・るろうに剣心 3本一気見・夏の新作公開に向けておさらい♪劇場開くんかな?
・万引き家族
・復活の日 今みたいなパンデミックの恐怖。もっと地獄絵図。
・鬼滅の刃 生徒さんの話題に付いていくため💦
・ソードアートオンライン 大学でVR映像学びたい息子の世界感を知るため(知らんけど)
・ヴァイオレットエヴァーガーデン 京アニの作品、気になってたやつ
・聲の形 京アニの作品、気になってたやつ

家にいる時間が長いので、父の創作折紙の動画を作ってYouTubeに上げてます。折紙の世界って本当にすごい人がいっぱいいる。それも世界中に!説明に英語も使ってるので、自動翻訳は本当に助かります。この年になってまた英語と格闘することになるとは…

動画編集にも慣れてきました。こうなってくると、PCがもっといいのが欲しい、ちゃんとしたビデオカメラも欲しい、雨の日でも夜でも安定して撮影できる環境が欲しいと欲が出ていて困りますね。息子がいなくなった空間を撮影用のスタジオにできないか、考え始めています。

友人知人とはSNSで近況を知ったり、語ったり。ネット様様です。
それと、大阪府吉村知事と高須院長のツイッターを見るのが習慣になりました。

改めて医療介護従事者の方々には心より感謝申し上げます。
郵便、宅配など配達の仕事をされている方々もお疲れ様です。不要不急のポチは控えております。
ゴミ収集の方々も危険と隣り合わせ。量や出し方に配慮してゴミをだしますね。
スーパーで働く方々もありがとうございます。昼の12時に行ってます。空いてますよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.04.30 00:34:51



© Rakuten Group, Inc.