2228824 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2022.03.17
XML
カテゴリ:アートと自然
日本最古の公立植物園の京都府立植物園に行ってきました。3時間ほど観察して歩きましたが、半分も見れなかったです。早咲きの桜や春の野草をピックアップして紹介します。

修善寺寒桜


河津桜


近畿豆桜


唐橋


寒緋桜


馬酔木


三椏


福寿草


雪割草


雪割一華


ナルキッスス・キクラミネウス(原種スイセン)


猩々袴



飲食店など商業施設の建設が計画されているエリアを見てきました。その予定地はバックヤードです。種蒔き、育苗、接木や土作りなど植物園を支えている場所です。植物園として大丈夫なのかな?






アトリエ コモのホームページ https://www.atelier-como.com/ 教室についての詳細はこちら

アトリエ コモのフェイスブックhttps://www.facebook.com/atoriecomo/

アトリエ コモのインスタグラムhttps://www.instagram.com/atelier_como/?hl=ja





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.03.22 23:34:31



© Rakuten Group, Inc.