2587173 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2025.11.08
XML
カテゴリ:アトリエ・コモ
秋ですね〜。今日から焼き芋を描きます。生徒さんが来る前に焼いて熱々の焼き芋を体験してもらおうと思っています。

熱いので軍手をはめて二つに割ってもらいました。


安納芋、紅はるか、紫芋と種類の違うものを用意しました。ちょこっと味見もしています。否、ちょこっとじゃなくてガッツリ!最近の子どもたちは焼き芋食べるんかなと心配だったけど、滅茶苦茶食べる。育ち盛りやな〜!安納芋が一番人気だったけど、紅はるかが一番好きっていう子もいました。紫芋はあまり甘くなくて色的にも不人気だった。


食べてなくなる前にスケッチやっときなさい!来週絵にしますから。は〜い…


全部焼かなくてよかった…焼き芋はほぼなくなりました。




アトリエ コモのホームページ https://www.atelier-como.com/ 教室についての詳細はこちら

アトリエ コモのフェイスブックhttps://www.facebook.com/atoriecomo/

アトリエ コモのインスタグラムhttps://www.instagram.com/atelier_como/?hl=ja





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2026.05.01 17:31:05
[アトリエ・コモ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X