|
テーマ:子供の習い事(2606)
カテゴリ:アトリエ・コモ
焼き芋を描いています。今日は男の子たちww
焼きたてをよく観察するように言ってるんですが…ガッツリ食べ過ぎ ![]() でも勢いよく描いてくれました!焼き芋の美味しい黄色いところから色にもこだわって塗ってます。 ![]() 黄色が綺麗に見える色を選んで… ![]() 人物に対して焼き芋の存在感がデカい ![]() 焦げの模様が独特 ![]() ![]() ごちそうさまでした〜 ![]() アトリエ コモのホームページ https://www.atelier-como.com/ 教室についての詳細はこちら アトリエ コモのフェイスブックhttps://www.facebook.com/atoriecomo/ アトリエ コモのインスタグラムhttps://www.instagram.com/atelier_como/?hl=ja お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2026.05.01 17:30:08
|