|
テーマ:子供の習い事(2606)
カテゴリ:アトリエ・コモ
先週から引き続き早春の花を描いています。今日から四つ切画用紙にまずは下描き。花の構造や雰囲気を知った上で、見たままではなく自由に描いていきます。構成も自由です。
![]() 大きなハボタンをまず大きく一つ描いて、空いた空間にロウバイや菜の花を描いていますね。 ![]() こちらは大きなハボタンを3つ描いてます。 ![]() ![]() アトリエ コモのホームページ https://www.atelier-como.com/ 教室についての詳細はこちら アトリエ コモのフェイスブックhttps://www.facebook.com/atoriecomo/ アトリエ コモのインスタグラムhttps://www.instagram.com/atelier_como/?hl=ja お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2026.04.23 15:08:09
|