409878 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Snow Drop

Snow Drop

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
うつです・・・。
ブログも書く気が起きないし・・・!?
散歩は行きました。銀行、郵便局にも行ったし、近くに新しく出来るドーナッツ屋さんも見つけたのに・・・写真撮る気がしないし・・・・。私としたことが・・・・・。????
前に撮った写真をUPします。

でも食欲はあります。美味しいパン屋さんでお昼に買って来ました。

えっ?!鬱じゃぁない???
そうかもね~!(^^ゞ

今日のお昼に食べたパンだよ~!このうちの2個食べました。コーヒー食パンウィンク


      051
051 posted by (C)tomohito

ベランダのほうき草。

        010
010 posted by (C)tomohito


土曜日に友達が庭に咲いてるお花を持ってきてくれました~!全部挿し木に出来るからと言ってたけど・・場所がない~!わからん涙ぽろり雫

      008
008 posted by (C)tomohito

お花って嬉しいですね~!我が家は切り花にするほど、たくさんのお花がないから、お庭のお花を頂けるのって感激です~!お野菜もいただいちゃいました。嬉しい!!!目がハートどきどきハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.29 17:27:55
コメント(50) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X